Menu
HOME > ブログ > 2016年ありがとうございました

2016年ありがとうございました

本日二度めのブログです(*^^*)

 

2016年もあと残り2日となりましたねぇ。

今年は色々変化のあった1年でした。

 

一番の変化と言ったら、

ニコ不動産でお世話になるようになった事です。

 

社長、奥様含め、ニコハウスの皆さんもいい人ばかりで

こちらで働けるのがとっても幸せに思います(*^^*)

 

そしていつも見学会に来て下さるニコラーの皆様(>_<)

素敵な人ばかりで、皆さんに会えるのが

見学会の楽しみの一つになっています(*^^*)

 

また来年の見学会で皆様とお会いできるのが楽しみです(>_<)

 

そんな一年でしたが、来年も未熟な私なりに頑張りたいと思いますので

また一年、よろしくお願いいたします。

 

これからは寒さが厳しくなっていくようなので

体調崩さないように気を付けて、来年元気にお会いしましょう(^O^)/

 

皆様、良いお年を…。

 

ニコ不動産  渡邊

CATEGORY ブログ


TOP