Menu
HOME > ブログ > 2017年始まりました

2017年始まりました

こんにちわ。

ニコ不動産  渡邊です。

 

あっという間にお正月休みも終わり、

2017年も始まりましたねぇ。

 

今年も他愛もないブログになってしまうと思いますが…

お付き合いして戴けたら嬉しいです(*^^*)

 

そんな新しい年の始まり、さっそく初詣へ行ってきました。

場所はいつもニコハウス・ニコ不動産が大変お世話になっています旦飯野神社。

 

 

1483917197954

 

 

運が良いことに神主さんにもお会いできて

なんだか今年はいい1年になる気がします(>_<)

 

 

そして、ご厚意により毎年奉納をさせていただいている大きい絵馬!!

1483918248566

1483918245497

 

すごい迫力でした(>_<)!!

 

ニコラーの皆様、機会があったら是非ご覧になってみて下さい(^o^)丿

 

 

ニコ不動産  渡邊

 

CATEGORY ブログ


TOP