Menu
HOME > ブログ > もうすぐ母の日です

もうすぐ母の日です

こんにちは!

ニコ不動産 和田です。

 

もうすぐ母の日ですね。

皆様は何かプレゼントなどお考えですか?

 

 

私はまだ、何も準備してません(^_^;)

毎年お花をあげたり、プレゼントをあげたりしてるのですが、

プレゼントは本当に悩みます。

そして、いつもギリギリになってしまいます…(笑)

 

結婚する前はあげたり、あげなかったり、その年の気分で

あげてたんですが、

結婚してからは、実母、義母に毎年あげています。

特に子供が産まれ自分が母になってからは育児の大変さ、家事の大変さ

がよくわかり、感謝の気持ちが強くなった気がします。

ワガママ、反抗娘だったので相当苦労させたと思います…<m(__)m>

 

こういう機会にちゃんと感謝を伝えたいと思います!!!

 

 

 

 

今日はもう、金曜日なんですよね~

今週もお疲れ様でした。日曜日は暖かくなりそうですね。

楽しい週末をお過ごしくださいね(^O^)/

 

 

ニコ不動産  和田

 

 

CATEGORY ブログ


TOP