Menu
HOME > ブログ > お天気がいいですね(^^)

お天気がいいですね(^^)

こんにちは!

ニコ不動産 和田です。

 

今日も天気がいいですね。

お天気がいいと気分もいいです(^^)

 

事務所前の小学校は運動会のリハーサルをしてました。

近所の方もちらほら見に来ている方もいました。

太鼓の音や開会式の練習など、聞こえてきてとても賑やかで、ついつい

見てしまいます!(笑)

朝から半袖で小学生は元気ですね☆

 

 

私はというと、少し動くとすぐ疲れ、

完全に運動不足です(;^ω^)

夏までに体力をつけたいと思います!

 

トレーニングや運動など始めたら報告していきたいと思いますので、

お付き合いいただけたら嬉しいです(^^)/

 

 

 

暑くなってきたのでコーヒーはアイスが美味しくなってきました!

今日はカフェオレです☆

 

 

ニコ不動産  和田

 

CATEGORY ブログ


TOP