Menu
HOME > ブログ > キャラ弁

キャラ弁

こんにちは!

ニコ不動産 和田です。

 

今日は朝から暑いですね。

こんな暑い日ですが、我が家の娘が遠足

という事で朝から恒例のキャラ弁

作りをしてきました!!

 

ダッフィーのお友達のステラルーちゃん

を作りたかったのですが、色々はぶいたら

ただのウサギちゃん弁当になってしまいました…(笑)

 

もうキャラ弁難しいのでやめたいですが、

コレにすると娘は完食してくれるので、やめられません(;^ω^)

次こそは可愛い弁当!!!

頑張ります!(^^)!

 

そして、先週の七夕ご飯です。

 

このご飯の上に好きな具をそれぞれトッピング

して食べました☆

 

楽しんで食べてくれて嬉しかったです。

 

 

さて、皆様今週もスタート致しました。

連日暑い日が続いてますので、体調管理・熱中症に

気を付けて下さいね。

頑張りましょう(^^)/

 

 

ニコ不動産  和田

 

CATEGORY ブログ


TOP