Menu
HOME > ブログ > 蒸し暑い日には!!

蒸し暑い日には!!

こんにちは!

ニコ不動産 和田です。

 

今日も暑いですね~

蒸し暑いです☀

そんな時に飲みたくなるのが

 

コレです↓↓↓

 

 

ルイボスティーです☆

 

カフェインゼロなのでグイグイ飲めます!

 

麦茶を500ml飲むのに時間かかるけど

これは、速攻です!!(笑)

 

少しクセがあるのですが、

冷やすと飲みやすくてオススメですよ☆

 

 

さて、皆様はお盆はお出かけされますか!?

 

私は旦那さんの実家に行くのと、旦那さんのおじいちゃんの家に

行くくらいです。

年に2回くらいしか、おじいちゃんの家には行けてないのですが、

ひ孫の顔を見せに行きたいと思います(^^)/

 

皆様、夏風邪や事故に気を付けて楽しいお盆休みを

お過ごし下さい。(*^-^*)

 

◆誠に勝手ながら、ニコ不動産では明日11日(金)~16日(水)まで

夏季休業とさせていただきます。17日(木)から通常営業と

させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

ニコ不動産  和田

CATEGORY ブログ


TOP