Menu
HOME > ブログ > 雨ですね~

雨ですね~

こんにちは!

ニコ不動産 和田です。

 

今日は雨ですね~

8月後半になり急に涼しくなってきましたよね。

そろそろ秋物の洋服を考えないとだなって思いました。

 

昨晩、ゴーヤがあったので食べようと思ったのですが、

いつも調理方法を悩みます。

旦那さんと子供が苦手であまり食べてくれないんです( ;∀;)

 

今日こそは食べさせるぞ!っと思い考えたのが、

浅漬けでした。

 

これにしたら、旦那さんは苦くないっと言ってパクパク

食べてくれました!!

子供たちはダメでしたが…(笑)

 

次またなにか考えリベンジしたいと思います!(笑)

 

でも、わたし的にホントに浅漬けオススメです☆

 

 

さて、今週もお疲れ様でした。

この土日は新津まつりです。

電車に乗り行ってこようと思います。

日曜日は黒崎花火も観に行く予定です!!

夏後半、やっと夏らしい事をしてきたいと思ってます\(^o^)/

 

ワッショーイ!!!(これは去年の写真です( *´艸`))

 

 

皆様良い休日をお過ごし下さい。

また月曜日元気にニコスマイル☺でお会いしましょう(^^)/

 

 

お知らせです!!

8月20日(日)15時~『ニッポンのスゴ腕漁』内で

CMが流れます!是非ご覧ください(*^-^*)

 

ニコ不動産  和田

 

 

CATEGORY ブログ


TOP