Menu
HOME > ブログ > お天気がいいですね~

お天気がいいですね~

こんにちは!

ニコ不動産 和田です。

 

昨日、今日とお天気いいですね(*^-^*)

昨日久しぶりにお外で布団を干しました!!

洗濯物をお外で干せるのはやっぱいいですね。

 

 

さて、もうすぐハロウィンですね!

皆様仮装パーティーはしますか!?

 

新津では今週末、にいつハロウィン仮装祭りがあるみたいですよ!

 

子供だけじゃなくて大人も本格的に仮装するみたいで

かなり賑わって楽しいみたいですよ☆

 

我が家はお友達とホームパーティーでハロウィンを

楽しもうと思ってます(^^)/

子供から「キズメイクしてー」

っと言われたので研究したいと思います。(笑)

 

 

今週も皆様お疲れ様でした。

また来週元気にニコスマイルでお会いしましょう\(^o^)/

ハロウィンの報告もできたらなっと思います☆

 

 

ニコ不動産  和田

 

CATEGORY ブログ


TOP