Menu
HOME > ブログ > オープンハウスの報告

オープンハウスの報告

こんにちは!

ニコ不動産 和田です。

 

皆様もうすぐゴールデンウィークですね~(^O^)/

どこか、お出かけされますか!?

前半はお天気いいみたいですね☀

 

旅行やちょっと遠くまでドライブなんていいなっと思いますが、

子供メインで、公園やトミカ博など行ってきたいと思います!

 

さて、4月14日(土)・15日(日)に開催されました

オープンハウスのご報告がまだでしたので、掲載したいとおもいます!!

 

バリアフリー住宅という事で、玄関も段差が

ありませんでした。

ホームエレベーターです。

車いすでも安心、ゆったりとした洗面。

お家の形をしたかわいいニッチ!

2階へあがると、とてもゆったりとしたリビング。

そして、また階段がありのぼると

ロフトがありました。

お子様に大人気のスペースでした☆

 

 

こちらのお宅は、車いすを使って生活をされるので、

段差がなく、ゆったりとした広さとエレベーターがありました。

とても快適に暮らしていただけるんじゃないかと思います(*^^*)

 

 

次回のオープンハウスは二世帯住宅になります!!

詳しい情報はお知らせに掲載したいと思いますので、

お楽しみに~(^O^)/

 

 

ニコ不動産  和田

CATEGORY ブログ


TOP