Menu
HOME > ブログ > 明日はオープンハウスです!

明日はオープンハウスです!

こんにちは!

ニコ不動産 和田です。

 

またまた台風が接近していますね。

新潟は7日の午前中とのことですが、前回のように

あまり酷くならないといいですね。

事前に飛ばされそうな物は中に片づけて対策したいと思います!

 

さてそんな中ですが、ニコハウスでは、

10/6(土)・7(日)・8(日)の3連休に

2会場同時見学会を開催いたします!!

 

会場は少し離れていますが、

中央区女池と江南区江口で行います!

 

女池では、ニコハウス初の建売住宅です。

 

今までになかった建売住宅の形をご覧ください!!

 

 

江南区江口は、注文住宅です。

 

赤と白の彩りで魅せるスタイリッシュハウスです!

 

ストリップ階段とレッドに色付けたキッチン。

とても斬新なデザインで造りあげています!!

 

 

どちらの会場も見所満載となっております。

この機会にぜひご覧ください\(^o^)/

 

オープンハウスの詳細は『お知らせ』に掲載してますので、

ご覧くださいませ。

 

台風が接近しておりますので、皆様お気を付けてご来場下さい!

 

 

ニコ不動産  和田

CATEGORY ブログ


TOP