Menu
HOME > ブログ > 食欲の秋を満喫

食欲の秋を満喫

こんにちわ。

ニコ不動産  渡邊です。

 

今日は気持ちいい秋晴れですねぇ。

ただ、朝晩の冷え込みで体がついてってません(^-^;

 

さて、先日お話していた居酒屋の写真upします(^O^)/

新潟駅前にある「炭ノ番」。

個室だったので、周りを気にせず楽しく過ごせました。

 

まずこちら(*^^*)

DSC_0275

さつま知覧どりの黒焼き。

真っ黒で炭の味とかするのかなぁと思ったんですが、

そんな事なく、柔らかくて美味しかったです。

 

DSC_0279

 

定番の唐揚げ(*^^*)

死ぬ前に何が食べたいかと言われたら

一番食べたい大好きな食べ物です(笑)

 

DSC_0273

 

そして、メインのモツ鍋(>_<)

臭みもなく、プリプリ!!

鍋はこれからの季節にはかかせませんよねぇ。

 

そんな食欲の秋を満喫した先週でした(*^^*)

 

 

栄養補給も万全(笑)!!

今週も頑張りましょう(^O^)/

 

ニコ不動産  渡邊

 

 

 

 

 

CATEGORY ブログ


TOP